2009 SCOA's Camp Counselors


★2009年度キャンプカウンセラー

photo

David Impastato

ルイジアナ州ニューオリンズ出身
ルイジアナ州立大学卒業(LSU)
生物学専攻(Premed: 医学部進学過程)

全米でトップを争うLSUのフットボールチームでラインバッカーとして活躍したDavidは 現在医者になるための勉強中。高校時代はフットボール部のキャプテンで、ポジションはQBとWR。高校時代は、フットボールだけでなくバスケ部と陸上部にも所属し、短距離走者として活躍した。ニューオリンズ出身のDavidは高校時代にハリケーン・カトリーナを経験している。


photo

Alli Szutu

カリフォルニア州カストロバレー出身
カリフォルニア大学バークレー校(UC Berkeley)
社会福祉学専攻

Academic All Americanという学業成績の優秀なスポーツ選手に与えられる賞を授与されたAlliは、体操選手として全額給与の奨学金を受けている。高校では跳馬で全米4位に入賞。3歳から17歳の子供を対象に体操を教えている。身体の不自由な子ども達や経済的・社会的に恵まれない子ども達のためのキャンプで、キャンプディレクターとなり、クロスカントリーに連れて行った経験もある。現在、ガテマラでインターンをしている。


photo

Eric Dunipace

カリフォルニア州カストロバレー出身
カリフォルニア大学バークレー校卒業(UC Berkeley)
分子生物学専攻

免疫学・病因論を勉強する学生のうち、成績・研究成果などが最も優れている学生に与えられる賞を卒業時に受賞。スポーツでは、全米で4位に入賞したUC Berkeleyの水泳部でキャプテンを務め、オリンピック選考会までいっている。ギターとトランペットの演奏が趣味で、高校ではジャズバンドに所属。今でも暇ができるとバンドの仲間との演奏を楽しんでいる。


photo

Mimi Farber

カリフォルニア州サンノゼ出身
カリフォルニア大学デービス(UC Davis)

心理学とコミュニケーションの二つの学位を同時に取得するため、2分野を専攻。全米で5位に入賞したUC Davisのダンスチームのキャプテンとしてフットボールやバスケットの試合でパフォーマンスをしている。3歳から踊り始め、高校のチアリーディング部でもキャプテンを務める。バレー、ジャズ、ヒップホップ、タップ、コンテンポラリーなどあらゆる ジャンルをこなす。全米のダンス協会UDAのコーチとして全米各地の高校をまわり、ポンや ヒップホップの指導もしている。


photo

Julian Cisneros

カリフォルニア州サリナス出身
カリフォルニア大学デービス校(UC Davis)
運動生物学専攻

この6月にUC Davisを卒業するJulianは、大学の体育会のトレーナーであり、救急救命士の資格保持者である。高校のサッカー部ではキャプテンを務め、チームのMVPや選抜チームのメンバーに選ばれている。高校時代は、サッカーの他、テニスやクロスカントリーチームにも所属。全米で最も大規模なスポーツキャンプの一つ、Skyhawksスポーツキャンプでキャンプディレクターもしている。5歳から15歳までの子どもを対象に何年もサッカーの指導をしてきている。


photo

Kaitlin Duncan

カリフォルニア州サンディエゴ出身
カリフォルニア大学バークレー校(UC Berkeley)
政治学専攻(アジア政治)

UC Berkeleyの陸上ホッケーチームに所属。高校時代はサッカーとソフトボールの選手として活躍。中学・高校では生徒会役員でもあった。幼稚園児から高校生までを対象に、サッカー、ソフトボール、陸上ホッケーの指導をしている。


photo

Ashley Bocast

カリフォルニア州ダーハム出身
カリフォルニア州立大学チコ校
レクリエーション施設・公園管理専攻

この6月に大学を卒業するAshleyは、全米のトップにランクインしている女子ラグビー部のキャプテンである。高校時代は、陸上ホッケーでリーグのMVPに選ばれる。陸上ホッケー以外に陸上部にも所属、またフットボールやバスケットの試合では高校のマスコットとしても活躍した。小中学校時代は毎年ガールスカウトのキャンプに行っており、学生になってからは、陸上ホッケー、スノボー、スキーの指導をしている。現在、プリスクールと小学生を対象にした託児所のアシスタント・ディレクター。


★高校生ジュニア・カウンセラー

photo

Alyssa Burton

カリフォルニア州パロアルト出身
パロアルト高校
9月からカリフォルニア大学リバーサイド校進学

3歳からダンスを始め、7年前からコンテストに参加し、数多くの賞を受賞。バレー、タップ、ジャズ、ヒップホップ、そして社交ダンスまでこなす。4歳から12歳の子どもを対象としたスクールでダンスを指導し、また子どもたちのダンスショーのコレオグラフィーも担当。フルートを吹き、高校のスクールバンドそしてスポーツの試合での応援演奏バンドのメンバーでもある。学校では日本語クラスを履修している。


photo

Clancy Stahr

バージニア州出身
フィリップス・エクスター・アカデミー(ニューハンプシャー)

名門プレップスクールの一つ、Exeter Aacademyに通うClancyは、学校のヨットチームとクロスカントリーチームのメンバーである。趣味はオカリナ演奏。そして、ルービック・キューブを90秒で解く才能の持ち主(!)高校では日本語クラスを履修している。


photo

Grant Sauer

カリフォルニア州パロアルト出身
パロアルト高校

サッカー部でのポジションはミッドフィールダー。パロアルト高校のチームは、150校からなるカリフォルニア州セントラルコースト地区で1位となった。高校では、学校や地域でのイベントでボランティア活動を行うKey Clubに所属している。またジャグリング・クラブのメンバーでもある。趣味はブレークダンス。日本語クラスを履修している。


photo

Stephen Fagerness

カリフォルニア州サクラメント出身
ランチョ・コルドバ高校
9月からカリフォルニア大学デービス校進学

高校での成績は、日本の成績に換算すると常にオール5。高校のフットボールチームでのポジションは、ディフェンシブ・エンド。フットボールをしながら、学校の弦楽合奏団にも所属。チェロを担当している。小学校1年からボーイスカウトのメンバーである。




Official Supporters of SCOA