2010 SCOA's Camp Counselors


★2010年度キャンプカウンセラー

photo

Patrick Fisher

ルイジアナ州立大学(LSU) 卒業
コミュニケーションとパブリック・リレーションズ専攻
フットボール

コミュニケーションとパブリック・リレーションズの学位を取得してLSU を卒業。2007年度全米カレッジフットボールのチャンピオンチームであり、サウスイースタン・カンファレンス(SEC)でも地区優勝したLSUフットボールチームでパンターを務めた。NFLのデンバー・ブロンコス、ニューヨーク・ジェッツ、ワシントン・レッドスキンズの入団テストやミニ・キャンプにも招かれている。アメリカ国内のキャンプでキャンプカウンセラーの責任者を務めた経験を持ち、また、ハビタット・フォー・ヒューマニティや子供病院などで、毎年100時間以上のボランティア活動を行っている。


photo

Catie O’Mahoney

カリフォルニア大学バークレー校(UC Berkeley)
アメリカ研究専攻
ラクロス

ラクロス選手として大学から奨学金を受け、4年間活躍した彼女は、この春UC Berkeleyを卒業した。専攻はアメリカ研究。高校時代はフィールドホッケーとラクロスチームのキャプテンを務め、さらにはバスケットボールでも活躍するというスター選手であった。大学在学中は、恵まれない小学校の3年生から5年生をサポートするために大学生を派遣するボランティア組織Sankofaのディレクターを務めた。またキャンプカウンセラーとコーチの経験がある。


photo

Richard Hunter

カリフォルニア大学バークレー校(UC Berkeley) 卒業
歴史学専攻
水泳

Richardの専攻は歴史学。2008及び2009年のNCAA全米選手権の出場権を得たUC Berkeley水泳チームのキャプテンの一人であった。2007年には全米チームの一人に選ばれ、2008年にはオリンピック選考会で競ったこともある。また、子供のころは、野球、バスケットボール、水球でも活躍した。水泳と野球の指導経験があり、大学の夏休み中はライフガードと緊急救援隊員も務めた。高校時代はNational Honor Society(全国優等生協会)のメンバーで、彼の高校での支部長を務めた経験を持つ。


photo

Laura Sunday

カリフォルニア大学デービス(UC Davis)
国際関係論および人間発達学専攻
ラクロス

LauraはUC Davisで国際関係論と人間発達学を専攻。ラクロスの選手として大学から奨学金を受けている。高校時代は男子のアイスホッケーチームに所属。また、中学時代はフィギュアスケート選手でもあった。Lauraにとってダンス・演劇・歌は無くてはならないものであり、高校での4年間を通して合唱団と劇団に所属していた。中学や高校のラクロスチームでコーチを務めた経験も持つ。


photo

Derek Oestreicher

カリフォルニア大学デービス校(UC Davis) 卒業
古典文明専攻
バスケットボール

Derekは、この春古典文明の学位を取得して大学を卒業。今秋ロースクールに進学予定。高校、大学とバスケ部でセンターを務め、高校在学中には2年間所属リーグのMVPに選ばれる。大学のバスケ部時代には、学業成績が優秀な学生として表彰されている。子供向けキャンプのカウンセラーやコーチとしての経験が豊富である。


photo

Miranda Meyer

メトロポリタン州立大学(Metro State University)
栄養学専攻
チアリーディング

Mirandaは栄養学専攻で、NBAデンバー・ナゲッツのチアリーダーの一人である。3歳の頃からダンスを始めた彼女は、ナショナル・ダンス・アライアンス(NDA) のインストラクターとして、全米各地を回り、チアダンス・チームに指導を行っている。2008年にはNDAのトップ・ルーキー・インストラクターに、2009年にはトップ・ベテラン・インストラクターに選ばれている。カンザス州のアヴィラ大学在学中は、所属していたダンスチームがUDA全米選手権のヒップホップ部門で3位に入賞した。


photo

Stephen Fagerness

カリフォルニア大学デービス校(UC Davis)
フットボール

昨年のサマーキャンプでジュニアキャンプカウンセラーとして素晴らしい活躍をしてくれたStephenが、また今夏のキャンプに戻ってくる。大学一年生の過程を終了した現在、専攻は未定。高校のフットボールチームではディフェンシブ・エンドを務めた。4歳の頃からチェロを習っており、最近では電子ギターや歌も楽しんでいる。イーグル・スカウトの一員でもあるStephenのおかげで、昨夏のキャンプのキャンプファイアーは大いに盛り上がった。


photo

Madison Clay

カンザス大学(University of Kansas)
コミュニケーション(主専攻)、ダンスとビジネス(副専攻)
チアリーディング

Madisonは、主専攻としてコミュニケーション学を、副専攻としてダンスとビジネスを勉強している。4歳の頃から踊っている彼女は、2007年からナショナル・ダンス・アライアンス(NDA)のインストラクターを務め、全米各地を回って小学6年生から大学生までを対象に様々なスタイルのダンスを指導している。また、地元の高校では振付指導も行っている。2010年に全米選手権のヒップホップ部門で優勝したカンザス大学FLAREダンスチームに所属。


photo

Ryan Wright

ウエスタン・カロライナ大学(Western Carolina University)
アスレチックトレーニング専攻
サッカー

Ryanはウエスタン・カロライナ大学医療サービス学部でアスレチックトレーニングを専攻している。高校時代はサッカーのほか、フットボールやアルティメット・フリスビーで活躍した。MLBピッツバーグ・パイレーツのフロリダのマイナーチームでトレイナーの実務研修も経験している。小学生向けのキャンプで、キャンプカウンセラーをした経験をもつ。


photo

Amanda Carreno

ルイジアナ州立大学(LSU) 卒業
運動生理学専攻
サッカー

Amandaは今年LSUを卒業する。専攻は運動生理学。サッカーの奨学生としてLSUに進学し、4年間サッカーチームで活躍。チームでは、最もスピリットに溢れた優秀選手に贈られる賞を受賞している。連続リフティング1029回の記録をもつ。幼稚園児から高校生までを相手にサッカーを指導し、自らは9人兄弟の一人である。昨夏名古屋でホームステイを経験した。


photo

Lauren Randle

テキサス・クリスチャン大学(Texas Christian University) 卒業
政治学専攻
チアリーディング

Laurenは政治学の学位を取得し、ロースクールへの進学を予定している。ナショナル・ダンス・アライアンス(NDA)のインストラクターとして、中学生や高校生にヒップホップ、ジャズ、ポンを指導している。大学ではTCU Showgirlsダンスチームに所属し、大学のフットボールなどのスポーツイベントで活躍している。大学の模擬国連チームのメンバーであり、最近ダラスで開かれた国際問題評議会では、ダラスを訪れた外国代表団を担当した。交換プログラムで、中国、エクアドル、ヨーロッパへ旅行した経験をもつ。


★高校生ジュニア・カウンセラー

photo

Lina Saraie

渋谷高校
バレーボール

 




Official Supporters of SCOA