2011 SCOA's Camp Counselors


★2011年度キャンプカウンセラー

photo

Sophia Hocini

カリフォルニア大学 バークレー校 卒業
統合生物学 専攻
体操

Pac-10卒業奨学金・アワードとカルフォルニア州・アスレチック部門からウォルター A. ハス・アワードを受賞。現在フランスでインターンシップをしており来年、大学院に進学し公衆衛生学を専攻する予定。3年間体操チームでキャプテンを務め、Pac-10でオールスターに選ばれる。文武両道の学生のみが選ばれるアカデミック オール アメリカンでもある。幼稚園児と小学生に体操を教えた経験もある。


photo

Connor Erickson

カリフォルニア州立大学 チコ校 卒業
レクリエーション経営管理学 専攻
フットボール、ラクロス、バスケットボール

この春レクリエーション経営管理学学科を卒業し、大学ではラクロスチームに在籍。高校時代はフットボールのQB、ラクロスのMVP、バスケットの シューティング・ガードと3つのスポーツの選手として活躍した。バスケットボール、野球、フットボールの小学生チームのコーチの経験もあり。ハリケーン・カトリーナの被災地であるニューオリンズで家を建て直すボランティアをしたりタイで英語を教えたりした経験がある。


photo

Nicole Mitchell

べルビュー大学 ベルビュー校 卒業
ビジネス 専攻
チアダンス

現在はNDA(National Dance Alliance)を通じて高校のダンスチームのインストラクターを務めている。高校時代はチアリーディングとダンスの両チームに所属していた。4歳の頃からジャズとヒップ・ホップを学んでおり、高校のダンスチームのアシスタント・コーチや小学生にタップ・ダンスとジャズ・ダンスを教えた経験がある。音楽とダンスを全米と世界の若者に普及させる活動を行っているヤング・アメリカンズという組織にも所属している。


photo

Stephen Fagerness

カリフォルニア大学 デイビス校
東アジア研究 専攻
アメリカン・フットボール

今年で3度目のキャンプ・カウンセラーになるステファン、高校時代のポジションはディフェンシブ・エンド。小学校4年からチェロを習っており、最近は電子バス・ギターと歌の勉強もしている。また地元ラジオ番組“バジルとフィッシュラジオ”で時折司会者兼プロデュ-サ-も勤める。イーグル・スカウトのメンバーであり、アシスタント・スカウトマスターも務めた。


photo

Rachel Morowitz

カリフォルニア大学 デイビス校
国際関係 専攻
サッカー・ボート

現在カリフォルニア大学デイビス校で国際関係を専攻しコミュニケーションを副専攻している2年生。中学生の頃からサッカーを始め、高校と大学ではボート部のキャプテンを勤め、"Most Motivational Player"に選ばれている。キャンプ・カウンセラーとして中学生と高校生にボート競技を教えたり、恵まれない子供達のチューターの経験もある。


photo

Kim Leong

チャップマン大学 オレンジ校
教養課程
バスケットボール

来年2年になるキムは高校時代にバスケット・ボールチームでシューティングガードを勤め、いくつかの大会でMVPを受賞、全リーグ名誉賞1位に選ばれている。高校時代は4年間地元のサマー・デイ・キャンププログラムのカウンセラーをし、スペシャル・オリンピックのバスケット・ボールチームで3年間ボランティアとして活躍した。


photo

Natalie Lakosil

アリゾナ大学 ツーソン校
ジャーナリズム 専攻
チアダンス

今年卒業予定で、ロースクールへの進学を検討中。高校時代はチアダンスチームに所属し複数の賞を受賞。チアダンス以外にも体操やバトントワラーも経験しており、幼児に体操、小学生にバトントワラーを教えていたことがある。Wings of Angelesのボランティアの一員として、数ヶ月に1回メキシコの病院で貧しい障害者たちのケアに携わっている。


photo

Tom Coiner

アラバマ大学 タスカルーサ校
電気通信、映画専攻
テニス、バスケットボール、フラッグフットボール、フリスビー

今年卒業予定。有名なアラバマ大学マーチング・バンドのドラム・ラインのメンバーであり、バスケット・ボールチームにも所属。高校時代はテニスもしていた。フラッグフットボールとフリスビーの経験もある。またイーグル・スカウトのシニア・パトロールリーダーとして45人の中学、高校生の隊員をまとめていた。スポーツだけではなく、ジャグリング、ハッキー・サック(フット・バッグ)やルービックキューブを2分以内に解いてしまうなどの特技も持つ。


photo

Blair Kurland

アリゾナ大学 ツーソン校
ジャーナリズム(映像ジャーナリズム及びノンフィクション) 専攻
チア・ダンシング

今秋卒業予定。幼稚園からダンスを始め、ジャズとヒップ・ホップも習う。高校では4年間合唱部に入り、全米の合唱コンクールで4位に入賞している。合唱以外にもミュージカルにも参加。幼稚園でダンスと音楽を教えたり、小学校で教諭アシスタントもしている。


photo

Alejandro Serrano

アリゾナ大学 ツーソン校
ジャーナリズム 専攻
バレーボール

今春卒業予定。大学に通いながら母校のバレーボール部のコーチを続けている。小さい頃からスポーツが好きで、ユースのフットボールと野球、高校時代にはバレーボールもしていた。


★高校生ジュニア・カウンセラー

photo

Eri Ito

渋谷教育学園渋谷高校
ダンス

カリフォルニア州サニーベイル出身。現在高校の3年生。ダンスチームに所属しながら同級生の英語のチューターをしたり、ハンズ・オン・Tokyoで身体に障害がある子供達にバスケット・ボールの楽しさを教えるボランティアとしても活動。小さい頃からアメリカのサマー・キャンプに参加しており、現在はSCOAのウィ-クエンド・デイ・キャンプのカウンセラーとして活躍している。


photo

Makoto Ejima

Mid-Pacific Institute

ハワイの高校に留学して2年目のMakotoは、休みには友達と一緒にボディ-ボードを楽しんだり、学校ではパドリング・クラブ、リサイクリング・クラブ、そして全米アート・オーナーズプログラムのビジュアル・アート部門に関わっている。子供達のリーダーとして活動するためのピアー・メディエイターとしても活躍もしている。
Makotoは中学生として何度かSCOAのキャンプに参加したり、1週間のマイアミ・ホームスティ・プログラムにも参加していた。


photo

Michaela Miller

モンタ・ビスタ高校
水泳

マケイラは今年高校を卒業で、今年の秋に南カルフォルニアにあるクレアモント・カレッジに進学予定。競泳を小学校の頃からやっており、サッカーもやりながらクロス・カントリーのチームに所属していた。マケイラはライフ・ガードで、トライアスロンやバック・パッキング、自転車にも興味があり、小学生と中学生に水泳のコーチの経験もある。彼女は高校の弁論大会のメンバーであり、去年はアルゼンチンで養護施設の子供達の世話、おととしにはドミニカ共和国で町のための施設建設を手伝い、地域の子供達のためにデイ・キャンプをしていた。




Official Supporters of SCOA