2015 SCOA's Camp Counselors

 


★2015年度キャンプカウンセラー

photo

Jackson Moffett
ジャクソン・モフェット

カリフォルニア大学バークレー校 2015年6月卒業
フットボール
出身地:カリフォルニア州サンフランシスコ
専攻:Global Sustainability

UCバークレーのフットボールチーム、Golden Bearsに所属。ポジションはタイト・エンドとフルバック。人のために役立ちたい、地球をより住みやすいところにしたいという願いから専攻した学際的コースのGlobal Sustainability(世界的持続可能性)では、気候変化や国際開発関係のクラスを中心に受講。

子供のころからスポーツが大好きで、高校時代はフットボールのほか、ラクロス、バスケットボール、陸上の選手として活躍。ウォータースポーツも大好きで、ウエィクボード、水泳、サーフィンを嗜む。

Action shot をチェック!
Image

photo

Tori Edwards
トリ・エドワーズ

カリフォルニア大学デービス校3年
陸上・バスケットボール
出身地:カリフォルニア州サンラモン
専攻:コミュニケーション、史学

SCOAでは特に優れたカウンセラーに対し2年連続の参加を要請しており、Torimはその一人。昨年は特にSurvivor Programのプログラムのカウンセラーとして素晴らしいリーダーシップを見せてくれた。

高校時代はバスケットボール部と陸上部に所属し、両方のスポーツでMVPとAthlete of the Year賞、ロータリー賞に選ばれている。

デービスでの1年目は7種競技選手として同校の歴代トップ10選手となった。

ToriはチームDavisに所属し、特別養護施設のキャンプでボランティアをしたり、小学校で教員助手をしている。

Action shot をチェック!
image

photo

Jenessa Jeppeson
ジェネッサ・ジェプソン

カリフォルニア大学サンタバーバラ校 2015年6月卒業
ソフトボール
出身地:カリフォルニア州エルドラド
専攻:コミュニケーション・スポーツマネジメント

UCサンタバーバラのソフトボールチームで内野手だったジェネッサは、Big West Player, All-Big West 特別賞などを受賞しており、高校時代は全米優勝も経験し、オクラホマシティのソフトボール殿堂入りをしている。高校ではソフトボール以外にバスケットボールの選手でもあった。毎年夏には小中学生にソフトボールの指導をしている。

アウトドアスポーツが大好きで、友人とハイキングやビーチに行くのが趣味。子供のころに行ったサマーキャンプのカウンセラーが自分をインスパイアしてくれたように、SCOAのキャンパー達をインスパイアできたら、と来日を楽しみにしている。

Action shot をチェック!
Image

photo

John Warnock
ジョン・ウォーノック

カリフォルニア大学バークレー校
ラグビー
出身地:カリフォルニア州ロスアルトス

10歳からラグビーを始めたJohnが所属するUC Berkeleyのラグビー部は、現在全米第4位の名門チーム。昨年は成績優秀なスポーツ選手に与えられるScholar-Athlete賞を受賞。ラグビー以外にもセーリングの経験が長くあり、小学生向けのセーリングクラスのインストラクターをしたこともある。

Action shot をチェック!
Image

photo

Elaine Krebs
イレイン・クレブ

南カリフォルニア大学 2015年6月卒業
ボート部
出身地:イリノイ州ネイパービル
専攻:保健・人文科学

イレインがエイトとフォアの選手として活躍したUSCのボート部は、今年San Diego Classic やPacific Coast Rowing Championshipで優勝している。PAC12いう米国西海岸の大学リーグでAll Academic という学業成績優秀な選手に与えられる賞も受賞しているイレインは、この9月から大学院へ進学し、海洋環境生物学を専攻することが決まっている。

Action shot をチェック!
Image

photo

Claire Green
クレア・グリーン

アリゾナ大学
陸上部・中距離
出身地:コロラド州ルイビル
専攻:教育学

この9月から3年生のClaireは、クロスカントリーの選手。高校時代には高校のクロスカントリーの大会で最も有名なNike Cross Nationalや New Balance Nationalsに出場している。Claireは縄跳びの達人で、アメリカの縄跳びサマーキャンプのカウンセラーもしたことがある。

Action shot をチェック!
Image

photo

Howard Lao
ハワード・ラオ

ワシントン大学 2015年6月卒業
陸上・ハードル
出身地:オレゴン州ポートランド
専攻:コミュニケーション

高校時代は、110メートルハードル競技でオレゴン州優勝、州の歴代記録保持者となった。陸上部以外にサッカー部にも所属。小学生向けのクロスカントリーのサマーキャンプや、釣りキャンプのカウンセラーなど豊富なカウンセラー経験を持つ。趣味は写真とハイキング。

Action shot をチェック!
Image

photo

Kristina Owsinski
クリスティーナ・オウインスキー

ワシントン大学
陸上・棒高跳び
出身地:ワシントン州リッジフィールド
専攻:コミュニケーション、ジェンダースタディー

ワシントン大学陸上部のキャプテンの一人でありNCAAのAll-Americanも受賞しているKristinaはこの9月から4年生。棒高跳びでは同大学で歴代10位、NCAAで2度優勝している。高校時代は棒高跳びで全米11位にもなっている。高校では、棒高跳び以外にチアリーディング部にも所属、キャプテンを務めMVPも受賞。小学生にチアリーディングの指導をしたり、スペシャルオリンピックでは陸上競技会場でボランティアも経験している。

Action shot をチェック!
Image

photo

Austin Ranson
オースティン・ランソン

カリフォルニア州立大学チコ校
陸上部
出身地:カリフォルニア州サニーベイル
専攻:経営管理学

この9月から2年生のAustinは高校時代はサッカーの選手。陸上部でもサッカー部でもキャプテンだった。得意種目は200メートルと400メートル。夏休みはいつもキャンプカウンセラーをしていた。


photo

Kana Horie
カナ・ホリエ

カリフォルニア大学サンタバーバラ校 2015年6月卒業
チアリーディング
出身地:カリフォルニア州サンディエゴ
専攻:数理科学

UCサンタバーバラでは2年間チアリーディングチームのキャプテンを務める。中学時代からチアをはじめ、高校時代にはフロリダ州で開催された世界大会にも出場しており、チア以外にもトランポリン、棒高跳びの選手でもあった。チアキャンプでのコーチの経験もある。卒業後は大学院に進学しコンピュータサイエンスを専攻する予定。

Action shot をチェック!
Image

photo

Lauren Paul
ローレン・ポール

カリフォルニア大学デービス校 2015年6月卒業
サッカー
出身地:カリフォルニア州ストックトン
専攻:運動生物学

UCデービスのサッカー部でのポジションはバック。Big West Sportsmanship賞をはじめとする複数の賞を受賞。大学のAg-academicsというグループに所属し、デービス市内の学校に通う子供たちに教育の大切を教える活動をしている。近郊の病院の物理療法クリニックでボランティアをしており、卒業後は物理療法士になるための学校に進学予定。

Action shot をチェック!
Image

photo

Katy Nogaki
ケイティ・ノガキ

カリフォルニア大学デービス校
体操
出身地:カリフォルニア州オレンジ
専攻:人間発達学

この9月から4年生になるKatieは卒業後は大学院に進学して公衆衛生を専攻し、将来は病院運営に関わりたいと思っている。幼い頃から体操をはじめ、昨年のカウンセラーであったIvana Hongやロンドンオリンピックのアメリカ代表選手となったKyla RossやMcKayla Maroneyなどとともにトレーニングをしていた。趣味は英を書くこと、小説を読むこと、そして乗馬。

Action shot をチェック!
Image

photo

Colin Dolese
コリン・ドリース

スタンフォード大学
陸上・400メートルハードル
出身地:モンタナ州ミズーラ
専攻:コンピュータサイエンス

この秋から2年になるコリンは、スタンフォード大学の400メートルの選手である。高校時代は陸上のユースチームのコーチをしていた。アウトドアスポーツが大好きで、ハイキング、スキー、キャンプ、サイクリング、フリスビーとゴルフを組み合わせたfolfingなどが趣味。お寿司が何よりも好きなコリンは日本で初めて食するのを楽しみにしている。

Action shot をチェック!
Image

photo

Kayla Ferron
ケイラ・フェロン

アリゾナ大学
クロスカントリー、陸上
専攻:初等教育専攻

この秋から4年生のKaylaは、クロスカントリーでは4年連続カリフォルニア州大会に出場。
また高校の大会としてはトップレベルのNike Cross Nationals、Footlocker Cross Country Nationalsにも出場 している。高校時代はミュージカル劇・合唱団に所属 母校のサマーキャンプでクロスカントリーの指導をするほか、複数の小学校で教員助手を務める。
将来の夢は小学校の先生になること

Action shot をチェック!



Official Supporters of SCOA

Organizations We Support